購入〜利用の流れ

お申込み〜ご利用開始〜終了までの流れ

1お申込み
1. お申込み:講座を選択
購入を希望される講座の[お申込み]ボタンを押し、ライセンス数を選択してください。
詳細は[ライセンスについて]をご参照ください
2. お申込み:お客さまの情報を入力
お客さまの氏名、会社名、連絡先、お振込予定日等を入力してください。
詳細は[お支払い・お振込先]をご参照ください
パートナー様からのご紹介の場合は、通信欄に「パートナー社名」と「パートナーコード」をご入力ください。パートナー様からのご紹介の場合は割引をさせていただきます。
3. ご確認
上記1と2の入力内容をご確認ください。
4. eラーニングシステム利用規約
当サイトの利用規約を明記しておりますのでお読みください。ご同意いただけない場合は、当サイトのeラーニング講座をお申込みいただけませんのでご了承ください。
5. 個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについて明記しておりますのでお読みください。ご同意いただけない場合は、当サイトのeラーニング講座をお申込みいただけませんのでご了承ください。
6. ご確認
上記1と2の入力内容と「お振込についてのご注意事項」および「請求書について」をご確認ください。
仮の請求書がページ上に表示されます。請求書の原本が届くまでご利用ください。
仮の請求書には割引が反映されませんので、パートナー様からのご紹介の場合は請求書の原本が届くまでお待ちください。
7. お申込み完了
お申込み完了後、ページ上にお申込みコードが表示されます。

2お振込・請求書の送付
仮の請求書またはお申込み受付後に送付される請求書(原本)をご利用の上、お振込予定日にお振込ください。
お客さまからのご入金を確認後、入金確認およびeラーニングサイト利用に関するメールをご担当者様宛に送付いたします。

3ご利用開始
お申込み後に届いたメールに明記された、当サイトへのIDと仮パスワードでログイン(https://www.cdns.co.jp/e-learning/login/)します。
IDと仮パスワードは、初回お申込み時のメールにのみ記載いたします。2回目のお申込みからは、メールへの記載およびご連絡等はいたしませんので、IDとパスワードはお忘れのないように管理してください。万が一お忘れになった場合はお問い合わせページよりご連絡ください。
ページ上の左メニューの「ご利用マニュアル」をご参照の上、初期設定を行います。
利用前に仮パスワードを変更してください(IDは自動発行されたものから変更できません)。
ユーザー情報の登録完了後、全ユーザーにIDとパスワードを通知し、受講を促します。

4受講期間終了前
受講期間終了日の10日前に、ご担当者(管理者)様とご利用のユーザーにその旨をメールにてご連絡いたします(お申込みいただいた方がご担当者様となります)。
受講期間が終了すると受講できなくなりますので、未受講の講座がある場合やまだ修了していない講座がある場合は、早く修了するようにしてください。

5受講期間終了
受講期間終了日の当日に、ご担当者様とご利用のユーザーにその旨をメールにてご連絡いたします。
受講期間終了後も当サイトへのログインは可能です。ライセンスの残っている講座を受講したり履歴を確認することができます。また別の講座を購入する場合に、ログインしてから手続きをすると、基本情報の入力を省略することができます。


パートナーコンテンツについて

ご紹介割引
パートナー様からのご紹介の場合はいずれのコンテンツをご購入の場合も割引(5%)をさせていただきます。購入手続きの際、通信欄に「パートナー社名」と「パートナーコード」をご入力ください。
記載もれや誤入力があった場合、割引の対象になりませんのでよくご確認の上ご入力ください。
お振込の際のご注意
ページ上に表示される価格や仮の請求書、また自動配信されるメールに記載された価格には割引が反映されておりません。割引が適用された価格は、自動配信メールが届いた後、事務局から送付するメールや請求書の原本でご確認ください。


ライセンスについて

ライセンスの利用期間
受講開始日から1年間です。したがってユーザーにより開始日や終了日が異なる場合があります。
利用していないライセンスの利用可能期間
1度も受講していないライセンスは、該当コンテンツが提供されている限りご利用が可能です。ただし講座内容が現状に伴わなくなる可能性やコンテンツの提供が終了になる場合がありますので、できるだけ早く受講されることをお勧めいたします。
利用していないライセンス数の確認
管理者用のIDとパスワードでログインするといつでも確認できます。
ライセンスの追加
すでにお申込みいただいている講座のライセンス数を増やしたい場合(追加したい場合)は、また新たにお申込みいただくことになります。


受講期間終了後のデータの取り扱いについて

お客さま側での取り扱い・管理
受講履歴については、必要なページをプリントアウトして保管していただくことをお勧めいたします。
弊社での取り扱い・管理
・受講履歴、個人情報/受講期間終了後、速やかに破棄いたします。
・お申込み情報/弊社で定めた所定の方法で一定期間、保管・管理いたします。


受講期間延長

利用開始から1年を超す受講期間の延長はできませんのでご了承ください。


講座の追加

受講中の講座以外に、別の講座を追加したい場合は、新規でお申込みください。


お支払い・お振込先

お振込予定日に下記口座へお振込ください。
お振込予定日
お申込み日から2週間以内でお客さまのご都合のよい日(お振込の実行が可能な日)をご指定ください。入力されたお振込予定日と実際のお振込日にズレがあった場合、ご入金確認が遅れる可能性がありますので、できるだけ正確な日をご入力くださいますようお願いいたします。
振込手数料はお客さまのご負担となりますのでよろしくお願いいたします。
振込先
銀行:りそな銀行(0010) 支店:上六支店(113) 口座番号:普通 6075845
名義:株式会社コミュニケーションデザインネットワークス


解約・ご返金

お申込み後7日以内に解約の申し出があった場合に限ります。また下記のように、利用・入金状況により異なりますのでご注意ください。
1. 本eラーニングサービスを一度も利用していない/入金済
 →全額ご返金いたします。
2. 本eラーニングサービスを利用した/入金済
 →ご返金できませんのでご了承ください。
3. 本eラーニングサービスを一度も利用していない/未入金
 →お申込みは無効となります。
返金にかかる振込手数料はお客さまご負担とさせていただきます。ご了承ください。
解約の申し出は、本eラーニングサービスのお問い合わせフォームをご利用ください。
解約の申し出は、お申込みいただいた担当者ご本人様よりお願いいたします。


動作環境

ネットワーク 必須環境:ISDN
推奨環境:ADSL以上の回線
推奨マシン Windows OS:Win2000以上
Macintosh OS:9.2以上
ブラウザ:Microsoft Internet Explorer6.0以上、Opera7.2以上
※Macintoshは一部動作に不具合が生じる場合があります。


利用規約

eラーニングシステム利用規約はこちらに記載しています。


お客さまの個人情報の取り扱いについて

個人情報保護方針はこちらに記載しています。


特定商取引に関する法律に基づく表示

事業者名 株式会社コミュニケーションデザインネットワークス
住所 大阪府枚方市高塚町1番1―905号
電話番号 072-800-1690
代表者名 代表取締役 米倉高次
販売価格 講座毎に記載
商品以外の必要料金 消費税、銀行振込時の手数料
購入方法 インターネット
申込み有効期限 お申込み(ご購入)後2週間
お支払時期 お申込み(ご購入)後2週間以内
お支払方法 銀行振込
商品の引き渡し時期 ご入金確認後IDと仮パスワードを発行しASPの利用が可能になります。
解約・ご返金について お申込み後7日以内に解約の申し出があった場合に限ります。
詳細は[解約・ご返金について]をご参照ください

PAGE TOP


Copyright (C) 2002-2022 CDNS Corporation. All Rights Reserved.